HA4の日記

HA4とかいてハシという名前のニートが書くリーガルな日記

初めてのバットトリップ

久しぶりです!HA4です!
今回はバットトリップした話を書こうと思います!



まずバットトリップとはなんだ?となる人もいると思いますので簡単に説明しますね!

バットトリップっていうのは僕的に過剰摂取などで体調が一時的に悪くなることだと思います〜

 

てことで本題ですね〜

ある日友達の家に泊まりに行っていた時の話です。友達と1本3000で引いてきた
ジョイントを回しましてました。
前々から数回ちょび吸いを何回かしたことある程度でガッツリ吸ったのは今回が初めてでした。
火をつけた時にする独特な香りがよく鼻に残りますね笑
今回吸ったのは国産のダウナーでしたのでもちろん体が沈む沈む笑
グラグラしてきた時点で「あ〜これがダウナーか〜」と僕はふわふわしたことを考えました。


少し経つとどんどんおかしくなっていくことに気づきました。体は動いてないのに意識は動いているそして、動けない。こんな感じの状態になってました。
頭の中は想像したものがぐるぐる回っていたり、彼女のことを考えて見ると知らない人の顔がぐるぐるとしたり…万華鏡を脳で見ているような気分でした笑
そして見事に気持ち悪くなりゲロを吐きました笑

 

最初は公園で吸っていたのですが移動することになり立とうとするともう立てません笑
音が脳によく入って来るレベルでよく聞こえ手などに当たる風の感覚もいつも以上に感じます。

 

僕は何とかして友達に手伝ってもらい移動出来ましたがその後も2回ほど吐きました。
そしてそのまま横になり沈むように2時間ほど寝てました。起きてから吸ったタバコはすごく軽く感じましたね〜

また、マンチーなのかとてもお腹が減りコンビニで焼きそばを買って食べてました笑

ブリブリの時のメモ↓

f:id:HA4:20210306224817j:plain

 

次吸うならアッパーですね笑
ダウナーはあんまり好きじゃないです笑
では、さよなら!